SSブログ

2014年AKB総選挙を語る大島優子、サプライズ結婚で卒業? [アイドル]

スポンサーリンク




今日もブログ訪問ありがとうございます。


6/2に卒業公演を行うAKBの大島優子が
本日(23日)に幕張メッセで、
ソロイベント「大島優子感謝祭」が行われました。

その中で、
『第6回選抜総選挙』が6/7に行われることが発表されたことに対して、
「指原の2連覇が楽しみ」
「誰もやっていないことをやってほしい。
 それで新しいAKB48が生まれてくれるのであれば、
 私はもう、それだけでうれしいです」
とコメント。


第6回総選挙に関しては
37枚目シングルの選抜メンバー及びカップリングメンバー、
合計5グループ総勢80名を、ファンの投票によって決まります。

過去は、
第1,3回が前田敦子、
第2,4回は大島優子、
第5回に指原莉乃が1位となっています。


今回の総選挙は大島が出場しない為、
指原の有力と言われているようです。

もし、
指原が2連覇をするような快挙があるならば、
AKBも新しく生まれ変わるでしょうね。








そして、
去年の紅白で卒業を発表した
大島優子ですが、

ネット上では
「電撃結婚卒業説」
飛び交っています。

去年の8月に
アップされた1枚の写真の左手薬指に
堂々と指輪がはめられていました。

当初は、
第5回総選挙で、
指原莉乃に敗れたので、
指原の1位獲得以上の「サプライズ」を起こすことで
リベンジを狙っているのではないか?
とささやかれていましたが、

もしかしたら
本当になるのかもしれませんね。


では、
相手は誰なのか??

これまで、
「ウエンツ瑛士」
「草彅剛」
のお二人が噂になりました。

実際に
ウエンツさんとの交際は本当だったようで、
草彅さんとはガセだったようです。


今回、新たに浮上しているのは

「坂本勇人」
プロ野球選手 読売巨人軍です。

実は二人は同じマンションの
別フロアーに住んでおり、
マスコミ対策として、
マンション内で密会をしていると噂されているようです。

さて、
本当に電撃結婚はあるのか?
卒業してしまえば、自由ですからね。
今後の動向に期待です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。