SSブログ

引退発表!田口佑希、ものまねからとんかつ屋へ逆戻り? [芸能]

スポンサーリンク




今日もブログ訪問ありがとうございます。

本日、
元とんかつ屋の店員さんで
ものまねタレントの田口佑希さんが
公式ブログにて、
8月いっぱいで芸能活動を停止することを発表しました。


「私は、8月に入っているお仕事を最後に
 このお仕事を辞める事に致しました。

 私に夢を見させてくださった
 各関係方々、
 導いて下さった方々、

 私の人生で
 決して触れる事の無いはずだった
 芸能界の先輩方。

 本当に申し訳ありません。
 そして ありがとうございました。」

と報告。
(公式ブログより引用)


taguchi.jpg
http://www.fujitv.co.jp/monomaneouza/cast121228/c_block.htmlより引用


「えっ!?」
「田口佑希ってだれ!?」

って思う人も多いかもしれません。


田口佑希さんは、
東京下町のとんかつ屋さんで
バイトをしていた素人さん。

2012年に放送された
「ものまね王座決定戦」に
唯一素人枠で参戦。

決勝まで残る大健闘をし、
正式にものまねタレントとなりました。

テレビ朝日系
『お願い!ランキング』内の
『歌うま芸人オーディション』にも登場し、
カラオケの精密採点で平均得点95点台と、
プロの歌手もうならせる歌唱力も披露していました。






ただ、
「辞める事を考え始めてから毎晩悩みぬき、
 眠れぬ夜を過ごした。
 いつからか歌を唄うのが嫌いになってしまいました。
 もう歌を唄う事は二度とありません。」
とのこと。


精神的に相当まいっているようですね。
この状態で、4~8月は大丈夫なのでしょうか?
ファンの方も心配しているでしょう。

彼女は
唄うことが純粋に好きだったはず。
だからこそ、歌が嫌いのままでいてほしくない。

昔のとんかつ屋に戻るのか?
違う形でやっていくのか?


とにかく、
人生を楽しいものにしていってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。