SSブログ

NMB48 渡辺美優紀、医大生モデルのお泊りを写真に撮られる。 [アイドル]

スポンサーリンク




今日もブログ訪問ありがとうございます。

AKB48の姉妹グループにあたる
NMB48の渡辺美優紀さんが、
お泊り恋愛スキャンダル報道されましたね。


tumblr_lo5l6y6G6Q1qldlvro1_500.jpg
http://equalsu.tumblr.com/post/7568946024より引用

週刊文春の3月13日発売号に掲載されました。

ツーショットはありませんが、
渡辺美優紀さんのセカンドハウスである
マンションから出てくる、
それぞれの写真が掲載されていました。


お相手はどんな人か?








医大生でもあり、
イケメンモデルの
藤田富さん(21)

50160b7808298.jpg
http://www.lipps.co.jp/gallery/detail.php?id=181より引用

超イケメンですね。
しかも180cm以上の長身だとか。


ただ、
週刊文春に載っている写真を見ましたが
渡辺美優紀さん本人なのかどうなのか
自分には
良く分かりませんでした。。。

渡辺美優紀さんの事務所は、
交際については回答なし。

藤田さんはしどろもどろに否定したそうです。


ウソか本当か。


そのうち真実が出てくると思いますが、

西の神対応、
釣り師と言われ、
ファンの心をわし掴みにしてきた
渡辺美優紀さんにとって

今回の報道は
ファン裏切ってしまった
結果になったのではないでしょうか。


藤田さんのツイッターに
渡辺美優紀さんのファンと思われる
一部のユーザからクレームが送られ、
炎上騒ぎとなっているようです。


一度失った信用とは
なかなか取り戻せないもの。
気づいた時には遅かったりします。

誠心誠意をもって
活動をしていってほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。