SSブログ

顔が劣化?取締役に就任したBoAの今は... [ニュース]

スポンサーリンク




今日もブログ訪問ありがとうございます。

21日に
大韓民国ソウル市に本社を置く総合エンターテインメント会社、
『SMエンターテインメント』
にて、歌手のBoAが取締役として選任しました。

SMエンターテイメントは、
「少女時代」や「SUPER JUNIOR」の
所属会社としても有名で、
日本の「エイベックス」や「ジャニーズ事務所」との交流も深い会社。

BoAのほかにも、
「H.O.T」のKANGTAも取締役として選任されたようです。

BoAとKANGTAは、
SMエンターテイメントに対する
10年以上の業績と成果が認められ、
非登記取締役となりました。

一方、
キム・ヨンミン、
ハン・セミン、
ナム・ソヨンが
登記取締役に再選任されました。


20日に韓国の国税庁から
数十億円規模の申告漏れがあったとの疑惑を受けた
SMエンターテイメントだが、
定期的な税務調査に過ぎないと解明しています。








さてこの度、
取締役に就任したということで
話題になったBoAですが、
顔が整形の影響で劣化が酷い状態?
と違う意味で話題になっています。

2001年に日本でデビューしたBoAさん。
テレビでは見ない日はないというほどに露出し、
様々なヒット曲をリリースしました。

2008年からは
全米デビューしたことで
日本のメディアには出なくなり
見ることも少なくなっていました。


そのせいか、
久しぶりにみるBoAの姿に
ネット上では様々な意見が出ています。

自分はそんなに変わったか?
と感じますが、
綺麗になるためだったら
ある程度しょうがないのではないでしょうか!!

<BoAさんの顔写真>
boa1_s.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000099241より引用


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。