SSブログ

【秘蔵】きゃりーぱみゅぱみゅが卒アル写真を大公開!! [芸能]

スポンサーリンク




今日もブログ訪問ありがとうございます。

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが
4月17日、
自身のTwitterアカウントで、
高校の卒アルの写真を公開しました。

テレビで露出している奇抜なメイクや衣装がトレードマークの姿に比べると
写真には少し茶色がかったボブのヘアスタイルで、黒縁のメガネを掛け、
紺色のブレザー姿という大人しめの格好の姿なのだが、
これはこれでかわいらしい卒アル写真なのではないでしょうか?

親指と人差し指をL字型にして、
あごにあてたポーズをとる、
初々しいきゃりーの姿を垣間見られる貴重な1枚に、

フォロワーたちは
「かわいいー」
「いいね。この写真」
「やばい、自分も同じポーズで撮ったわ…」
「うわぁ。むっちゃタイプだぁ」と大喜び。

しかしきゃりーは
「高校の卒アル私ポーズヒドイな、、、」と自虐的にツイートしています。







ではでは、
もっと前のきゃりーの卒アルはどうなのか?


気になる人も多いのではないでしょうか?
実は私も気になります^^;


昔から変わらなかったのか?
全然違うのか?


もっと昔の卒アル写真を探しました。
そしたら見つかりました。

image_2_8342586.jpg
http://1topi.jp/curator/karibusatanyu/1308/16/289826より引用

本名は
竹村桐子(たけむらきりこ)さん

きりこだから
きゃりーなのでしょうかね?

こっちのほうが可愛いのではないのでしょうか??
みなさんはどう感じますか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。