SSブログ

【激やせ】モー娘卒業する道重さゆみ!カップ数は?? [アイドル]

スポンサーリンク




今日もブログ訪問ありがとうございます。

超人気アイドルグループ
「モーニング娘。」のリーダー道重さゆみが、
29日に行われた
「モーニング娘。'14コンサートツアー春 エヴォリューション」で卒業を発表しました。

2184930679_5a3f238a09.jpg
https://www.flickr.com/photos/ryuishikawa88/2184930679/ より引用

サプライズ卒業発表は、
道重さゆみの故郷、山口県・周南市文化会館の凱旋コンサートで報告されたようです。

昼の部のコンサートのラストのMCで
道重さゆみの口から「卒業します」と衝撃のコメントが発せられると、
満員の会場はいっせいにどよめきました。
そしてなによりもメンバーが浮足立った様子。

2003年1月に6期メンバーとしてモー娘に加入し「シャボン玉」でCDデビュー。
その年の「第54回NHK紅白歌合戦」に初出演。
12年5月19日に、第8代リーダーに就任すると人気がV字回復しました。
最新のシングル「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」(16日発売)が、
28日付「オリコン週間シングルランキング」で初登場首位を獲得し、
同グループシングル5作連続1位をゲット。

この記録はグループ17年の歴史のなかで初めての快挙で、 通算16作目の戴冠。 リーダー道重は復権の立役者となりました。







そんな
道重さゆみの卒業することを発表したことを受け、
プロデューサーのつんく♂がグループの公式サイトを通じてコメントを発表しています。
つんく♂は道重さゆみの存在を振り返り、
「リーダーとしてもメンバーとしても過去に無い
 『シングル曲5作連続初登場1位』という記録にも立ち会いました」とその功績をたたえた。
「確かにグループとしては、9期以降の若手ばかりになるので、少々以上の不安もあります」と
現在の心境を明かしつつも、
道重さゆみの「リアルにかわいいうちに卒業したいんです」「グループが盛り上がってきている『今』卒業したいんです」
という本人の卒業に対する【美学】を明かし、これを理解したみたいです。

そして、
卒業だけではなく
『激やせ』としても現在、話題になっている道重さゆみ。

やはり歴史あるグループのリーダーとしての重圧、
また教育係などでの重圧
そしてアイドルとしてのキャラに対する批判
などが原因なのではないか?
とネットでは騒がれています。

もしくは卒業までの間に、
痩せて綺麗になってファンを喜ばせたいという
考えなのかもしれません。

いずれにせよ、
今後も道重さゆみの動向に目が離せませんね!!

そして!
気になるカップについてですが、
どうやらBカップのようです!
Cカップという情報もあるのですが、
Bカップの可能性が高いようですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。