SSブログ

【新着】ドラマ「HERO」復活!キムタクが月9を盛り上げる。 [ドラマ]

スポンサーリンク




今日もブログ訪問ありがとうございます。

01年に最高視聴率36.8%、平均34.3%を記録した
フジテレビ系連続ドラマ「HERO」が
7月の月曜午後9時枠に復活することが25日、明らかになりました。

キムタク演じる型破りで正義感の強い検事・久利生(くりゅう)公平が
テレビの前に帰ってきます。
ドラマの撮影を20日からスタートしたキムタクは、
「お久しぶりです。2014年再び城西支部に帰ってきました。よろしくお願い致します」
とコメントしています。

「HERO」は連続ドラマとして01年1月に放送開始されました。
06年には単発ドラマ特別編、
07年に劇場版が公開されるなど大ヒット。
今回は、
フジテレビ開局55周年を記念して
13年ぶりに連続ドラマとして復活することが決まったようです。






城西支部メンバーもリニューアルされます。
キムタクとコンビを組む事務官には、松たか子に代わり北川が起用されました。
キムタクとの共演はフジ系「月の恋人~Moon Lovers」以来4年ぶり。

「木村さんのカメラ目線を見ると、わっ!HEROだ!」と興奮しながらも、
「今回から参加した人が+αの部分を担わなければいけないと思いますので、新しい風を吹かせられたら」と意欲をみせています。
城西支部のほかの検事役には杉本哲太、濱田岳、松重豊、吉田羊ら実力派俳優がそろいぶみ。
事務官コンビの小日向文世と八嶋智人は続投し、
11年に死去した児玉清さんが演じていた次席検事の役職には、
これまで検事部長だった角野卓造が昇格するようです。

オリジナルのキャストと新レギュラーの融合で、
新しい「HERO」がスタートします。
今年の夏が待ち遠しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。