SSブログ

アナと雪の女王 松たか子が歌う主題歌の評価は? [映画]

スポンサーリンク




アナと雪の女王 松たか子が歌う主題歌の評価は?

今日もブログ訪問ありがとうございます。


ディズニー映画「アナと雪の女王」
で主人公・エルサ役の声優を務めた世界25カ国の女優が
主題歌「Let It Go」を歌いつなぐ動画がYouTubeで公開され、
日本語版を担当した松たか子(36)の歌声が大反響を呼んでいるようです。

松さん自信は
全3分56秒の曲のうちの
1分13秒~19秒のパートを歌っているようですが、
このわずか6秒に全世界が注目しているようです。

ディズニー映画
「アナと雪の女王」の
主題歌『Let It Go』の動画が
YouTubeで公開され、
今世界で
日本語版を歌う松たか子の
評価がすごいそうです。


【スポンサードリンク】






ネット上では

「何なんだ、あの日本語のしびれるような美しさは」(米国人)、
「(日本版に)鳥肌がブワーってなった」(スウェーデン人)
「日本語の響きがメチャクチャかわいらしい」(カナダ人)、
「オーマン、これは最高に素晴らしいな!
 みんな日本バージョンを聞こう!
 いや、誤解しないでほしいが、自分は英語バージョンが好きだよ。
 でも日本語バージョンは英語バージョンに匹敵する位だ。」

など絶賛の声が続々と書き込まれている様子。
自国版よりも日本版をベストパートに選ぶ人が多いそうです。

最初のサビで、(ありのーままのー)と、
歪められることなく正確に歌われた
日本語の伸びやかさが
強烈なインパクトを与えたようですね。

全ては第一印象が重要です。
この映画は大ヒットとなる映画ですね。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。