SSブログ

【悲劇】飛鳥逮捕。ファンの反応は? [芸能]

スポンサーリンク




飛鳥逮捕。ファンの反応は?

5月17日、
覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで
人気男性デュオCHAGE and ASKAの飛鳥が逮捕されました。

その報道にファンは、
どのような反応を示しているのでしょうか?



飛鳥は17日未明、
知人女性宅から出てきたところを任意同行され、
尿から覚醒剤の陽性反応が出たことがすでに明らかになっています。

さらに自宅捜索では、
書斎の引き出しなどから、数種類の違法薬物やその使用器具が見つかっているそうです。


昨年、一部週刊誌が飛鳥の違法薬物使用疑惑を報じ、
この時は否定したが、
所属事務所に無断で週刊誌の取材に応じて暴力団との関わりを認めたため、
事務所は活動自粛を発表していました。

その際にも多くのファンに衝撃を与えましたが、
ファンの間では賛否両論となっています。


【スポンサードリンク】






1979年のデビュー当時から飛鳥のファンだという50代女性は、

「飛鳥は高校時代には剣道で国体選手に選ばれるほどのスポーツマンで、
 自分の厳しくまっすぐなところが魅力でした。
 児童支援のためのチャリティー活動として無報酬で楽曲をリリースするなど、
 社会貢献活動にも熱心でしたので、
 昨年、飛鳥が暴力団から劇薬を入手していた事実を自らの口で
 語っている週刊誌の記事を読んだ時は衝撃を受けました。
 しかし、違法薬物は使用していないという飛鳥の言葉を信じていたので、
 今回の逮捕はとてもショックです」

と語っています。


ただ一方で復帰を望む声も多数あります。


どちらにせよ
もし覚せい剤所持の有罪が確定すれば、
その代償は大きいでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。