SSブログ

矢口真里がミヤネ屋生出演 真実を語った不倫騒動 [芸能]

スポンサーリンク




今日もブログ訪問ありがとうございます。


2014年10月23日のミヤネ屋に

去年、不倫騒動で世間をお騒がせした

矢口真里さんが1年と5ヶ月の沈黙を破って

出演されました。

そしてミヤネ屋の中で

不倫騒動の真実を話していました。


矢口さんは

ミヤネ屋に出演したことが

とても緊張していたようですが

宮根さんの質問一つ一つに

丁寧に答えていました。




2011年5月22日に

俳優の中村昌也と入籍された矢口さん

順風満帆にいくかと思っていましたが

2013年5月に自宅にモデルを連れ込んで

それを旦那である中村さんが

発見したことが基で

その場が修羅場と化しその後離婚。


その事が発端で芸能活動も休止。

今に至っているのが一般的な報道です。


しかし、

その報道がどこまで本当だったのか

それは本人の口からは聞けず

噂だけが一人歩きしていました。


【スポンサードリンク】






10月23日、ミヤネ屋に出演した

矢口さんは

白いシャツに黒のスカートで

清楚な感じで出演し、

今回の世間を騒がせた報道について

謝罪をしていました。


やはり皆さんが気になるのは

不倫騒動がどこまで本当だったのか?


そこの真相に関して聞かれていましたが、

離婚する際に

お互いに言わないようにということを決めたようで

「本当です」

「ウソです」

という事は言えなかったようです。


しかし、

「離婚のキッカケは私」

そして、

「100%私が悪い」

という事を矢口さんが言ってましたので

報道は本当だったのかと予想できます。


宮根さんも

「ザックリと本当??」

と何かしらの答えがほしいようなので

聞いていましたが

そこらへんも確かな答えはもらえませんでしたが

本当だったような雰囲気だった気がします。



そして、

この空白の期間に何をしていたのか?


それは、

報道後、半年は家から一歩も出れなかったようなので

DVDを見たり

漫画を読んだり

していたそうです。


料理や購入も

母親が全てやってくれたそうで

そのことへの感謝もしていました。


また

ロンブーのあつしさんの

助けもあって

このままじゃダメだからとのことで

少しずつ社会復帰もしたそうです。



芸能活動を休んでいる中で

一番きつかった事は

自分のことよりも

家族や友人の非難されたことを

何もいえなかった事だそうです。


そこで何か言うと

またある事ない事報道されてしまうから

何も言えず辛い日々を過ごしたそうです。



まだ、

復帰すると宣言したわけではないようです。

まずは

テレビのレンズを通して

一連の報道を誤りたかったそうです。


コメンテーターの人も言ってましたが

「人は何度も失敗するもの。

 またやり直せばいい。」


矢口さんには

頑張ってもらって

またテレビを盛り上げてほしいものです^^



最後に

不倫相手と言われていた梅田さんとは

お付き合いをしているそうです。

しかも同棲していると。


それだけ聞くと

「なんだそれ?!」

となるかもしれませんが

色々と経緯があってのことでしょう。

結果だけをみて

判断はしないほうが良いでしょうね☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。