SSブログ

衝撃の発表 小島瑠璃子ホノルルマラソンに... [ニュース]

スポンサーリンク




今日もブログ訪問ありがとうございます。

S☆1の最後に衝撃の発表がありました。

小島瑠璃子がホノルルマラソン2014に参戦が決まったということです。


小島瑠璃子自身にも知らされていなかったらしく

最後の最後にホノルルマラソンの日程情報を

伝えた後、緊急発表ということで

小島瑠璃子がホノルルマラソンに参加が通知されました。


本人もホノルルマラソンに自分が参加するとは

寝耳に水だったらしく

驚愕し、

「えぇぇぇぇ~~~」

と驚いているまま放送は終了しました。


【スポンサードリンク】






S☆1はTBS・JNN系列で放送されている

週末のスポーツニュース番組です。

出演者には

爆笑問題の田中や、

小島瑠璃子、TBSアナウンサーの佐藤を中心に

今日は

元巨人の槙原、

元マラソンランナーの高橋尚子が出演していました。



土曜と日曜の夜に放送されていて、

今日は

プロ野球のクライマックスシリーズ

ソフトバンク対日本ハムの結果から

海外サッカー本田の2ゴールの活躍について、

3日後に迫ったプロ野球のドラフト会議など、

今の目玉となるスポーツニュースを中心でした。


そして、

番組が終わる直前に

2014年のホノルルマラソンが

12月14日と発表した後に

サプライズ的な発表で

小島瑠璃子もホノルルマラソンに参戦と言われ

本人もビックリしていました。


最近、

様々な番組に出演して

人気急上昇中の小島瑠璃子

これでホノルルマラソンを感動のゴールした日にゃ

人気がもっと伸びるでしょうね。


これは期待も膨らみます。

みんなで応援しましょう!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。