SSブログ

華原朋美がフィリピンに傷心旅行。「あの出来事は・・・」 [芸能]

スポンサーリンク




今日もブログ訪問ありがとうございます。

歌手の華原朋美(39)が20日、
ブログを更新しました。

華原は、去年の秋頃から、
明治天皇の玄孫で慶大講師の竹田恒泰氏(38)から熱烈求愛されたようです。
しかし18日発売の写真週刊誌「フライデー」が、
竹田氏が昨年12月に元AKB48のタレント・畑山亜梨紗(23)と知り合い、
その後、交際していたことを報じていました。

その報道に
華原の所属事務所が「傷心し、憔悴(しょうすい)し切って、落ち込んでいる」と話していた通り、
「昨日と一昨日は本当にがっかりしてました。
あの出来事はいったいなんだったんだろうね」と
華原は心境をつづっています。

現在、華原は「仕事のスケジュールを調整して」父親が暮らすフィリピンに滞在中。
サングラスをかけた写真をアップし
「これからエルニド島に行きます。リフレッシュできるといいな」。
神が創造した“最後の秘境”とも呼ばれるエルニドで、華原が“傷心”を癒やす。






この話題にネットでは

「竹田恒泰氏をふったのに何傷心してるんだw」

「っといて何言ってんの?とか言ってる人いるけど、
 自分に猛アピールしておきながら即別の子と付き合うとか、
 そりゃ何だったの?って思うよな。不誠実な感じするよ」

「まあ逆にくっつかなくて良かったと思えば」

と賛否両論の声。


あなたはこの一件どう感じますか?

私はむしろくっつかなくて良かったのではないかと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。