SSブログ

HERO最終回ネタバレを予想!ハリセンボン近藤春菜が出演? [ドラマ]

スポンサーリンク




今日もブログ訪問ありがとうございます。

HEROが9月22日最終回を迎えます。

どんなクライマックスになるか気になるのでは?

なので

HERO最終回のネタバレを予想したいと思います。


第10話と最終回で1つの物語となっています。

最終回を見る前に第10話も必ず見ることをオススメします!



第10話は

久利生検事(木村拓哉)が

自分のやり方をして特捜部の指示に従わなかった為

捜査から外されました。


その一方で

田村検事(杉本哲太)は

傷害致死事件の取り調べを進めていく中で

過去にも同様な通り魔事件が

数件発生していることに気づきます。


しかも、

最初の事件は

別の容疑者が起訴され、

判決が確定した直後に病死していました。


この事件の全てを暴くと、

冤罪という検察の重大ミスを指摘し

城西支部は孤立してしまうことになってしまいます。


かつてない事態に悩む川尻部長(松重豊)ですが、

自分の想いを貫く久利生検事(木村拓哉)の思いを受けて、

事件の真偽を明らかにすることを決意します。


【スポンサードリンク】






最終回の見どころは?


最終回には松たか子さんをはじめとする

前作のレギュラー陣が出演するかも?

ということが噂されています。


実際に

大塚寧々さんや勝村政信さんが

今回作に出演しました。


なので

松たか子さんや阿部寛さんが出演したら、

最終回は盛り上がること間違いなしですよね!


また

前作では久利生(木村拓哉)と雨宮(松たか子)の

恋愛についても話題となりました。


今回、

久利生(木村拓哉)は麻木(北川景子)を

意識していないように見えますが

麻木は久利生のことを意識してきているように見えます。

2人は結ばれてしまうのか?

これも注目です!



また

ハリセンボン近藤春菜が最終回に出演するか?

というのも騒がれています。


牛丸次席検事(角野卓造)の娘婿が

とても父親と似ていると話しが出ていますが

顔は一切放送されていないからです。


角野卓造さんに似ているハリセンボンの近藤春菜さんが

娘さんなのでは?

という噂されています。


角野卓造じゃね~よ(笑)!

(もしかしたら写真だけ?)

最終回に近藤さんが出演するかどうかも注目です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。